人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中で 得た知恵や 出会った人々を綴ってます。


by blackmeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌の マクロビお料理教室in青い空流れる雲。

今日は カフェでマクロビお勉強の日でした。

といっても 昼から激混みで 息つく間もないくらいお客さんがきて
店内キッツキツでした。。。

でもでも どのお客さんも嫌な顔一つせず 席を譲り合ってたりと 客層の良さに
ビックリしてしまいます。

今日は キッシュのプレートが大人気で 焼きたてのまんまるキッシュが
札幌の マクロビお料理教室in青い空流れる雲。_a0194898_21573561.jpg


あっという間に無くなっていました。

マクロビオティックというとちょっと難しそうなイメージがありますが
1つ1つ覚えていくと本当に楽しい!
つい先日も ソロモン流でマクロビのことやっていたし。。。

青い空流れる雲でも お料理教室をやる予定があるそうです!

平日夜か 日曜お昼等。。。

これから赤ちゃんを産む女性や 子供たちの健康にとって とっても大切な事を学べる時間になると思います。

食の安全について本気で考えなくては行けなくなって来ているのですね。

1回辺りも 3000円くらいで開催予定だそうです。

気になる方は お店に確認してみるといいですよ!
by blackmeru | 2011-04-27 22:10 | マクロビオティック